2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

alpiem&black★eyesの今日の遊戯王カード。「エクシーズ・ドラゴン編」

al>おはこんばんにちは。al(アル)と、 co>おはこんばんにちは。co(クオ)です。 慣れてきたね。この組み合わせも。 al>そうじゃないと困るぜ?本当に。al>さて、木曜日はデュエマ以外の 事について書いている。 co>今回はLVP2に収録された、 ダーク・リベリオ…

alpiem&black★eyesのクトゥルフ神話TRPG。「遊戯王カードの紹介とそれに関係する事柄2編」

lu>おはこんばんにちは。lu(ルゥ)と、 pi>おはこんばんにちは。pi(ピィ)だ。 このパターンにも慣れてきたな。 lu>慣れるの早くない?2回目だよ? …まぁ、それはそれとして。lu>水曜日には、クトゥルフ神話TRPGについて 書いていっています。 pi>今日は何につ…

alpiem&black★eyesの今日のデュエマカード。「龍星装者 "B-我"ライザ編」

co>おはこんばんにちは。co(クオ)です。 今日は一人で記事を書いてます。 突き抜ける速攻って、なんかいいですよね。co>さて、土曜日にはデュエマに関する記事を 書いていますが、今回は公式のTwitterに 投稿されている「チラ見せバックナンバー」 の中から、…

alpiem&black★eyesの今日の遊戯王カード。「リンクヴレインズパック2編」

al>おはこんばんにちは!al>(アル)と、 pi>おはこんばんにちは。pi(ピィ)と、 co>おはこんばんにちは。co(クオ)でーす。 珍しいね、この面子は。 al、pi>まあ、男三人はな。al>予め言っておく。 pi>今回の記事は他の記事と比べて かなり長くなっている。 co>…

alpiem&black★eyesのクトゥルフ神話TRPG。「遊戯王カードの紹介とそれに関係する事柄1編」

lu>おはこんばんにちは。lu(ルゥ)と、 pi>おはこんばんにちは。pi(ピィ)だ。 何で俺が呼ばれたんだ? lu>遊戯王カードでは何族が好き? 答えによっては、それが回答になるわ。 pi>んー…。まあ、身分が身分だし、悪魔族かな。 lu>とりあえずはそういうこと。l…

alpiem&black★eyesの面白いと思うゲーム。「ポケットモンスター let'sgoピカチュウ/let'sgoイーブイ編」

co>おはこんばんにちは。co(クオ)と、 ce>おはこんばんにちは!ce(クア)でーす! えっと、まずひとつ聞いていい? co>ん、どした? ce>どうして私この呼び方なの? co>テオとナナ意識ってal(アル)が言ってた。 ce>一応私たち双子の姉弟だからね? co>それは…

alpiem&black★eyesのデュエマの新カードまとめ。「Jの超機兵(ジョーカーズデラックス)編」

al>おはこんばんにちは。al(アル)と、 cy>おはこんばんにちは!cy(シィ)です♪ どうしたの?テンション低いけど…? al>いや、そっちがテンション高く行く感じなら、 こっちは低く行けばバランス取れるかなと思って。 cy>何のバランスだろ?まあいいや。al>そ…

alpiem&black★eyesの遊戯王の制限カード「おろかな埋葬編」

lu>おはこんばんにちは。lu(ルゥ)です。 遊戯王ではアンデット族が好き。lu>さて、木曜日にはデュエマ以外の カードゲームについて話していく 予定でしたので、そういった趣旨で 話していきます。 今回は、遊戯王の制限カードについて。 それじゃ、今日は「お…

alpiem&black★eyesのクトゥルフ神話TRPG。「始めるのに必要な物編」

lu>おはこんばんにちは。lu(ルゥ)です。 1ヶ月コメント無かったら 止めようかなと思ったり。 あと、今日は少し時間がなかったので、 少し遅めの投稿になると思います。 予めご了承ください。lu>さて、水曜日には クトゥルフ神話TRPGについて、 色々と書いて…

alpiem&black★eyesの自分の好きなボカロ曲。「嗚呼、素晴らしきニャン生編」

al>おはこんばんにちは。al(アル)と、 co>おはこんばんにちは。co(クオ)でーす。 どうしたの?急に始めの挨拶変えて。 al>いや、こっちのほうが語呂がいいなと思って。al>火曜日には俺らの好きな曲、 最近好きになった曲をご紹介していきたいな と思って執筆…

alpiem&black★eyesの面白いと思うゲーム。「太鼓の達人編」

al>おはこんにちばんは。al(アル)と、 co>co(クオ)でーす。 al>その呼び名ちょっと無理ねーか? co>ほっといてよ。al>さて、今日から月曜日には 俺たちが好きなゲーム、もしくはやった場合 好きになりそうなゲームを紹介していくぜ。 co>今日は、太鼓の達人(…

alpiem&black★eyesのデュエマの新商品。「聖剣神話†(カリバーサーガ)編」

cg>おはこんにちばんは。cg(スズ)だ。 というか、公式よりwikiの方が 全カードの紹介が早いってなんだよ…。cg>さて、今回から土曜日には デュエルマスターズに関する記事を 書いていこうと思う。 今日は新商品の発売日ということで、 俺が好きな光文明の 新…

alpiem&black★eyesのクトゥルフ神話TRPG。「そもそもクトゥルフ神話TRPGって何?編」

lu>おはこんにちばんは。lu(ルゥ)です。 自分でも変な呼び方だと思ってる今日この頃。lu>さて、今回から水曜日には クトゥルフ神話TRPGについて、 色々と話していこうと思います。 まず、クトゥルフ神話TRPGって何? という所から話していこうと思います。lu…

alpiem&black★eyesの自分の好きなボカロ曲。「愛言葉III編」

em>おはこんにちばんは!em(エミ)です。 初めて書く記事なので、投稿しようと思ってた 時間よりも、多少遅くなっております。em>さて、今回から火曜日には私達の好きな曲、 最近好きになった曲をご紹介していきたいな と思っています。 今回は、「DECO*27」さ…

ブログ開設しました。

al>はじめまして。このブログの管理人の al(アル)と申します。 基本的にこのブログではいくつかのキャラを ロールプレイしながら書いていきたいと 思うので、よろしくお願いします。al>さて、このブログでは主に趣味に関する 記事を書いていきたいなと思って…