alpiem&black★eyesの自分の好きなボカロ曲。「愛言葉III編」

em>おはこんにちばんは!em(エミ)です。
初めて書く記事なので、投稿しようと思ってた
時間よりも、多少遅くなっております。

em>さて、今回から火曜日には私達の好きな曲、
最近好きになった曲をご紹介していきたいな
と思っています。
今回は、「DECO*27」さんの「愛言葉III」です。

em>この曲は、2018年の10月8日に
投稿されているみたいですね。
私自身、この曲を初めて知ったのは、
約1ヶ月後なんですよ。
それも、27さんのチャンネルじゃなくて、
「演奏してみた」や「歌ってみた」が先と言う…。
とまあ、そんなことはおいといて。

em>聞いてみた感じだと、ラブソングなんだけど、
27さんが過去に公開した曲の歌詞とかが
ちょくちょく入ってる感じなんですよね。
「ゴーストルール」とか、「ヒバナ」とか、
その他にも入ってる感じではありますが。

em>それで、何でIII(3)なのか、って
気になったんですよ。それで調べたら、
この曲、シリーズものなんですね。
私が始めに知ったのがこの曲だったので、
ちょっと意外な感じがしました。

em>それで、私自身この曲の何が
気に入ってるのかって言うと、
やっぱりミクちゃんが歌ってるってのも
あると思います。
この記事から初めて見た人は
分からないと思いますが、
私、初音ミクとその子が歌う曲が
好きなんですよ。
まあ、動物占いで見てみたりすると
相性は特に良くも悪くもない感じみたいですが。
と、話がそれました。

em>とにかく好きなので、皆さんにも
この曲を聞いてもらいたいです。
好きな曲で皆さんと繋がりたくて
この記事を書こうと思ったので。

em>以上で、この記事を締めたいなと思います。
明日は水曜日なので、クトゥルフ神話TRPG
記事になると思います。
できればその記事も見て貰いたいなと思います。
私が書くかはわかりませんが。

em>最後まで見てくれてありがとうございました!