ブログ開設しました。

al>はじめまして。このブログの管理人の
al(アル)と申します。
基本的にこのブログではいくつかのキャラを
ロールプレイしながら書いていきたいと
思うので、よろしくお願いします。

al>さて、このブログでは主に趣味に関する
記事を書いていきたいなと思っています。
具体的には、各曜日別で書くものを変えたいなと。
曜日別の記事は、次の通りです。

2019/3/20更新*

月曜日と火曜日の更新記事を変更しました。

月曜日:ゲームorデュエマ

火曜日:音楽orデュエマ以外のカードゲーム

水曜日:クトゥルフ神話TRPG

木曜日:カードゲーム

金曜日:休み

土曜日:デュエルマスターズ

日曜日:休み

al>それと、それぞれの記事を担当するキャラは、
以下のようになっております。
また、()の中は、イメージ像が
現実にいないタイプの場合、
現実にいると思われるタイプにしております。

al
イメージ像:剣技が得意なRPGの男勇者
(音ゲーとGUMIとデュエマ(ジョーカーズ)が
好きな男子高校生)

lu
イメージ像:巡音ルカTRPGが好きな女子大生

pi
イメージ像:剣技が得意なRPGの魔王
(KAITOとバラードとデュエマ(闇文明)が
好きな成人男性)

si
イメージ像:いろんな事に
首を突っ込みたがるMEIKO好きな成人女性

em
イメージ像:歌が好きな人魚
(初音ミクとデュエマ(水文明)が好きな女子高生)

ism
イメージ像:氷山キヨテル
ロックが好きな数学教師

co
イメージ像:音ゲー鏡音レン
デュエマ(火文明)が好きな中学2年生の男子

ce:
イメージ像:鏡音リンとデュエマ(自然文明)
が好きな中学2年生の女子

cg
イメージ像:神威がくぽとデュエマ(光文明)
が好きな中学3年生の男子

cy
イメージ像:歌愛ユキとデュエマ(自然ジョーカーズ)
が好きな中学1年生の女子

al>また、コメントに関しては、管理人が
承認した後に表示される「承認制」に
なっております。その為、コメント反映までに
多少のお時間がかかるかと思います。
以下のコメントは承認しないので、
予めご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

・誹謗中傷と判断した場合

・わいせつな内容と判断した場合

・その他読者が不快になると判断した場合

em>以上のコメント以外であれば、
アドバイス、ご意見、雑談など
お気軽にコメントを下さいませ♪

一同>どうぞこのブログを
よろしくお願いします!