alpiem&black★eyesの自分の好きなボカロ曲。「嗚呼、素晴らしきニャン生編」

al>おはこんばんにちは。al(アル)と、
co>おはこんばんにちは。co(クオ)でーす。
どうしたの?急に始めの挨拶変えて。
al>いや、こっちのほうが語呂がいいなと思って。

al>火曜日には俺らの好きな曲、
最近好きになった曲をご紹介していきたいな
と思って執筆しています。
co>今回は「Nem」さんの
「嗚呼、素晴らしきニャン生」を紹介します。

al>まず1つ、言いたいことがある。
co>うん、何?
al>メンツが昨日と変わってない。
co>ま、レン君とGUMIさんの曲だしね。
それはしょうがないと思うよ。
それに、こういうことも想定してるでしょ?
al>とは言え、これが初めてだからな。
co>そうだね。…そろそろ曲を紹介しようか。

al>まー、この曲の何が好きかって言われると、
この歌ってる二人の掛け合いだよな。
co>それと、これ以外にこの二人が歌ってる
曲を知らないってのが、
特別感を生んでる気がするね。
al>そうだな、作ってる人もそうだし。
Nemさんって、他にどうゆう曲を
作ってるんだろうな。
co>時間があれば聞いてみるのもいいかもね。

al>まあ、掛け合いもさることながら、
曲調もいいよな、この曲。
co>陽気な曲調が凄くいい感じだね。
al>こう言う曲調って、何て言うんだろうな。
co>正直、よくわからない。
けどまあ、僕としてはノリさえ良ければ
割りとそれでいい感じだね。
al>…ま、coがそれでいいなら、
俺は別に構わねえよ。

al>漫談がメインになってる感じがするが、
そろそろ締めさせてもらうぜ。
co>この記事を通して、この曲を知るきっかけに
なればいいなと思うけど、どうだろ。
al>ま、この記事を見た後にでも
この曲を聞いて欲しいもんだな。
co>聞かないことには始まらないと思うからね。

al>明日は水曜日なので、
クトゥルフ神話TRPGについての
記事になると思う。
co>出来ればその記事も見て
貰いたいなと思います。
al>その記事を俺らが書くかは分からんが。

al、co>最後まで見てくれて
ありがとうございました!