alpiem&black★eyesの今日のデュエマカード。「夢の最&強!!ツインパクト超No.1パックその2編」

pi>おはこんばんにちは。pi(ピィ)と、
em>おはこんばんにちは!em(エミ)と、
co>おはこんばんにちは。co(クオ)と、
ce>おはこんばんにちは!ce(クア)と、
cg>おはこんばんにちは。cg(スズ)です。
さて、反省会ばりの雰囲気だな。
em>しょうがないよ。一昨日がアレだったもん。

pi>月曜日にはゲームかデュエマに関する
記事を書いている。
co>今日は一昨日の記事を
書き直したいと思います。
ce>更新じゃダメなんだね。

co>それじゃ一昨日書いた記事を載せてから。

https://alpiemwithblack-eyes.hatenablog.com/entry/2019/01/26/190000?_ga=2.185794601.1661974314.1548635920-860473751.1516161466

co>今日はこの記事で言いたかったことを
言っていきます。
僕は「龍爪者"SVN"ムソウ/二爪流トレーニング」
について喋ります。
能力については上の記事からお願いします。
ちょっと調べたけど、「カード」に
シールドトリガーを与えるみたい。
インパクトスピーカーの強化ともとれる。
個人的に好きなカード。

ce>次は私ね。えーと…。
「ストロング・ゴライアス/氷結ハンマー」か。
こうして見てみると余裕ないなぁ…。
名前に関しては私自身まだ子供だから
触れないでおくけど、うん。
マッハファイターでバトルに勝ったら
トップから3枚見てその中のパワー12000の
クリーチャーを踏み倒せる。運便りだけど強力。
呪文側は水か闇をマナ送り。ドルスザク対策。

em>次は私。私の紹介するカードは
「叡智の聖騎士 スクアーロ/エナジー・ライト」。
こうして見ると自身がカードのような言い方。
バトルゾーンに出たら敵味方ブロッカー
全バウンス。呪文は強欲な壺。
こうして見るとドローを簡単に行えるのね。

cg>次は俺だな。えーと、紹介するのは
「金剛の断ち 那暮/ダイヤモンド・カッター」。
オヴ・シディアを小型化したpic、
自軍をすべて殴れるようにする呪文側。
能力は速攻向けだな。

pi>最後にオレだ。オレが紹介するのは
「悪魔神バロム/バロム砲」か。
初代闇切り札かな。呪文側も原作再現。
これでスマッシュバースト持ちだったらな。
picは闇以外のブラックホール、呪文は
闇以外の全ランデス。…ドルバロムでよくn(殴

pi>今日はこのくらいで締めとくか。
em>さっきだれから殴られてたの?
pi>多分al(アル)だろ。
出れなかった腹いせだと思う。
em>まあ、そこはしょうがないよ。
出れる確率1/15だったもん。

pi>今日はもう一本出せたら出す。そして明日は
火曜日なので、音楽かデュエマ以外の
カードゲームに関する記事を書く予定だ。
できればそれらも見ていただけるとありがたい。
co>今のところ僕らが書くかはわからないけどね。

pi、em、co、ce、cg>最後まで見てくれて
ありがとうございました。
よろしければコメント等してくれると嬉しいです。