alpiem&black★eyesの面白いと思うゲーム。「バンドリ!ガールズバンドパーティー編」

em>おはこんばんにちは!em(エミ)と、
lu>おはこんばんにちは。lu(ルゥ)と、
si>おはこんばんにちは。si(シー)と、
ce>おはこんばんにちは!ce(クア)と、
cy>おはこんばんにちは。cy(シィ)です。
長いね。
ce>うん、まあこの人数だし。
この記事では私は戸山香澄をロールプレイするね。
lu>私は花園たえ。
si>あたしは市ヶ谷有咲な!
em>んじゃ私は山吹沙綾。
cy>私は牛込りみがいいのかな。

em>今日は月曜日なので
やってて面白いと思うゲーム、
もしくはやったら面白いだろうなと思うゲームを
紹介してるわ。
si>今回は「バンドリ!ガールズバンドパーティー
を紹介するぜ。
といっても、最近ハマったんだけどな。
lu>そうね。とはいえ、
ハマり具合が半端じゃないわね。
cy>記事がおろそかになるぐらいだものね…。
si>なんか最近、面白いゲームというより
謝罪記事になってる気がするが…。
ce>まあスタッフさんも新人さんだし、
そこはしょうがないんじゃないかな。
em>そうね。まあグダグダ言ってても
しょうがないし、そろそろ
ゲームの紹介をしましょ。

ce>まず私達の紹介をさせてもらいますね。
私達はpoppin'party(ポッピンパーティー)
といって、別名と言うか略称はポピパです。
si>香澄が急に名付けたのが印象に残ってるな。
em>それで香澄がこれまた急に
お店に入ったところからゲームが始まるんだっけ。
cy>正しくはお店の人がイベントを
企画してたところからだと思うけど…。
ce>まあこの際どっちでもいいよ!
それより、イベントの内容を
言った方がいいんじゃない?
si>まーたお前はそうやって…。
em>まあ香澄の言ってる事は正しいと思うよ。
確か私達を含めた5組のバンドで
ライブをやるって内容だっけ。
cy>覚えてる限りでは
poppin'party(ポッピンパーティー)、
Afterglow(アフターグロウ)、
Pastel*Palettes(パステルパレット)、
Roselia(ロゼリア)、
ハロー、ハッピーワールド!の5組だったっけ。
em>そうだね、私達含め癖は結構強めな感じ。
ce>そうかな?私達は
そうでもないと思うんだけど。
si>私達の中で1番癖強い奴が何言ってんだよ!
lu>それでまあ、ゲームの中では
リズムゲームだったり、バンドレベルを上げて
ストーリーを解放したり、
そうしてスターを獲得して新しいキャラシーン
ガチャを引いたり。
cy>スタッフさんとしてはそういうシーン
ひとつひとつがほほえましいみたい。
si>ハマってしまう所以、か。
私達としては普通に日常を
過ごしてるだけなんだけどな。

ce>それじゃ、今回はこれぐらいで締めようか。
lu>普通に会話して終わった感じ。
em>まあ、これで魅力が
少しでも伝わればいいよね。
si>私はこれで伝わるとは思わねぇけどな…。
cy>この記事を見てくれる人次第なとこあるよね。

ce>明日は火曜日なので、音楽かデュエマ以外の
カードゲームの記事になると思います。
si>出来ればその記事も見てくれると嬉しいな。
lu>私達がその記事を書くかは分からないけど。

poppin'party>最後まで見てくれて
ありがとうございました!
よろしければコメント等してくれると嬉しいです!