alpiem&black★eyesの今年最後の記事。「2018年編」

alpiem&black★eyes>おはこんばんにちは!
alpiem&black★eyes(アルピームアンド
ブラックアイズ)です!
al>この挨拶初めてか。そういえば。
lu>そうね。あと先週の事だけど…。
al>全部休んでしまったな…。マジで申し訳ない…。
pi>今後はこう言うことが無いようにしたいな。
まぁ、オレら含めだが。

al>さて、もう年末だな。今年最後の記事だが、
何について書こうか。
co>まだ決めてなかったの…?
al>まぁ、月曜日だからゲームかデュエマについて
書く予定だったけど…。何にしようか。
今年を振り替えるとするか?
co>それが良いかもね。何にする?
al>それぞれの1番面白かったことでも
言ってみるか?ブログの記事でなくてもいいが。
co>それがいいかな。じゃあまずal(アル)から。

al>俺が今年1番面白かったと思うことは、
まあ、ソシャゲデビューかな。
co>色々と始めてたもんね。
al>まぁな。色々悲惨な目に遭うこともあるが、
楽しいとは思うぜ。

lu>次に私ね。私は…、ブログでクトゥルフ神話
TRPGについて話せたことかしら。
co>何だかんだで生き生きしてるよね、
lu(ルゥ)さんがそれを書いてる時。
lu>そうね。楽しいと思ってやってるわね。

pi>次はオレか。オレは…、んー、なんだろ。
YouTubeでのコメントを始められたことかな。
co>えっと、pi(ピィ)さんがやってたの?
pi>いや、まぁ、面白かったことだから、
別にオレかどうかはいいと思ってる。

si>次はあたしね。あたしは…。
ロールプレイかしら。
co>ブログ書く点で欠かせないもんね。
si>まあね。書けた記事は少ないけど、
それでも楽しかった。来年はもっと書きたい。

em>次は私ね。私は…。
Twitterを始めたことかなぁ。
co>ピィさんと同じ感じ?
em>まあね。とはいえ、
面白かったことには変わらないと思う。

ism>次は僕かな。僕は…。
ブログの閲覧者数がのべ100人を越えたことかな。
co>さらっと言うんですね、それ。
ism>まぁ、書くモチベーションが
沸かなかったってのもあるけど、良かったと思う。

co>次は僕か。僕は…。
まぁ、ブログを始められたことかな。
ce>ブラックアイズのリーダーとして
そこは書かないとね。
co>まぁね。アルさんにも見習って欲しい。

ce>次は私ね。私は…、私が書いた記事が
1番皆が見てくれた記事になったこと。
co>バラギアラの記事な。皆見るよな、あれ。
ce>まぁね。私も見てくれて嬉しかった。
…面白い以外の表現をしてることは
目を瞑りながら言うけど。

cg>次はオレか。オレは…。
皆とブログを書けたことかな。
co>何だかんだそれが1番嬉しいんだね。
cg>まぁ、嬉しいと言うかなんと言うか。
充実してることかなとは思う。

cy>最後に私ですね。私は…、
皆と交流の場を持たせてくれたこと!
co>色んな人とふれあえるのはやっぱり面白い?
cy>うんっ!やっぱり楽しいかな。
色々な人の事を知れるのは。

al>よし、今回はこれぐらいで締めとくか。
co>今年もこれで終わりかぁ。早いね。
al>とりあえずこの記事はこれで終わりだけど、
明日になってすぐに何かしら書く予定は
あるかもしれないし、ないかもしれない。
em>どっちなの?それ…。
al>まぁ、期待しないで待っててほしいかな。
cy>もしかして:ガキ使
al>それはあるかもな。

alpiem&black★eyes>最後まで見てくれて
ありがとうございました!
よろしければコメント等してくれると嬉しいです!